FAQ


配送

世界中どこへでも配送してもらえるのですか?

はい、私たちは世界中のほとんどの国に配送いたします。

以下の国々への配送サービスを提供しております:

イスランド
アイルランド
アメリカ合衆国
アルゼンチン

ギリス
イスラエル
イタリアインド

ルグアイ

クアドル
エストニア

ーストラリア
オーストリア
オランダ

ナダ

プロス
ギリシャ

ロアチア

スタリカ

ンガポール
ジャマイカ
イス
スウェーデン
スコットランド-英国
スペイン
スロバキア
スロベニア





ェコ共和国
チリl

ンマーク

ルコ
ドイツ
ドミニカ共和国



ュージーランド

ルウェー

ンガリー

ィンランド
フランス
プエルトリコ

ネズエラ
ベルギー



ーランド
ポルトガル

ルタ

アフリカ

トビア

トアニア

クセンブルク


どんな配送方法がありますか?

利用可能な配送方法につきましては 配送方法ページをご確認ください。


どのように私の注文状況を確認できますか?

お客様のご注文商品が発送された時点で、出荷の確認とお荷物のお問い合わせ番号(がある場合は)
をお知らせいたします。

お問い合わせ番号で、お荷物が出荷されてから受取り先住所に届くまでを追跡することが出来ます。 

ご注文状況確認ページはこちら




お支払い

クレジットカード詳細にはどのように記載されますか?

  "Jewelry Website / MyNameNecklace""という名前でお買い上げ価格が表示されます。 


どんな支払い方法が可能ですか?

全ての主要なクレジットカードとペイパルでのお支払いが可能です。

代金のお支払いは、出荷される前に全てお支払い頂く必要があります。

お支払い方法,についてのページをご確認ください。

お支払い方法は簡単です。

“チェックアウトする”か“ペイパルでチェックアウト”ボタンをクリックしてください。

自動的にお支払い完了手続きをする為のウェブサイトへ移動します。

そこからクレジットカード支払い又は、お持ちのペイパルアカウントでのお支払いかをお選び頂けます。


プライバシーポリシーについて?

お客様のプライバシーを守ることは私たちMyNameNecklaceにとって最も重要なことです。

ウェブサイトを通じて提出された情報や、ウェブサイト閲覧中に<クッキー>を通じて集められた情報は

MyNameNecklaceで記録の保存や宣伝をさせて頂くために、厳重に管理されます。

それらの情報を第三者に与えたり貸したり売ったりということは致しません。

私たちのサイトに登録して頂いた場合、名前や連絡先などの個人情報を提出していただきます。

NameaNecklaceは個人情報を安全に保護しています。

どのような状況下でも第三者に情報を開示したり、与えることはありません。

加えて私たちはお客様のサイト上での動きを追跡するために<クッキー>を使用しています。

<クッキー>はお客様を認識するためのもので、これによりサイト閲覧時の再度登録が必要ではなくなります。 


どうやって スペシャル プロモーション コードを使えますか? 

あなたがMyNameNecklaceプロモーションコードをお持ちの場合は、 コードを購入商品ページの“クーポンコード”項目に入力し、“適用”ボタンを押してください。

チェックアウトされた後、“合計金額“に割引分が反映されます。


私のクレジットカードが拒否されたというメッセージがでたのですが・・。 

万が一、クレジットカードが拒否されましたというメッセージが出た場合は、お客様の請求書お届け先住所の情報が正しいかどうかをご確認ください。

請求書お届け先住所(お名前、住所、郵便番号)は、お使いの引き落とし銀行口座に保管されている情報と同じである必要があります。

十分な残高がお有りの場合でも、お取引が出来ない場合がございます。

(お届け先住所は、お客様クレジットカードの承認、否認に関係ございません。)

引き続き支払い処理が円滑に行われないようでしたら、PayPalを通してのクレジットカードによるお支払いというオプションもございます。

(このサービスを利用するためにPayPal会員に登録する必要はございません。)

また、お持ちでしたら他のクレジットカードをご利用いただき、支払い処理を進めるために暫くお待ちいただく事をご検討いただく事も可能です。

時々、システムが他のアクセスにより容量がいっぱいになる事がございます。


ペイパルアカウントを持っているのですが、支払いが完了できません 

万が一何かの理由でペイパルでのお支払いが完了できなかった場合は、ご注文詳細と一緒に お問い合わせください。

お支払いを完了するために、ペイパルのご請求書を弊社よりEメールで送らせていただきます。




ご注文

どうやって注文出来ますか? 

ご注文方法はとても簡単です。

お好きな商品をお選びいただいたら、ご希望のお名前をご入力ください。

次にチェーンの長さを選び、“ショッピングカートに入れる”ボタンをクリックしてください。

ショッピングカートでは、ギフトボックスとギフトカードのメッセージを追加することができます。

そしてショッピングカート内の「発送」欄でご希望の配送方法を選択します。

ご購入を完了するために“支払いに進む”または“チェックしようPayPal”ボタンをクリックしてください。

その後自動的に、お支払いを完了する為のウェブサイトへおつなぎします。

そこでクレジットカード、ペイパルまたは銀行振込でのお支払いをご選択ください。

特別なご要望ご質問がございましたら、お気軽に お気軽にお問い合わせ ください。


私のネックレスのための特別なお願いは、どうしたらよいですか?

特別のご要望がございましたら、ショッピングカートの下段にある「コメント」ボックスにご記入ください。

ご注文がお間違いなくご希望通りかご確認ください。

また特別なご要望が可能かどうか分からない場合はお問い合わせください。


注文した後にどうしたら変更できますか?

弊社はご注文後すぐにジュエリーの製作を始めます。

もしご注文を変更されたい場合は、できるだけ早くご連絡ください

ご購入後12時間以上のご変更に対して、30%の返品手数料がかかる場合がございます。


注文をキャンセルするにはどうしたらよいですか?

商品はすべてパーソナライズされたカスタムメイドのため、ご注文後12時間以内にキャンセルされなければなりません。

12時間後のキャンセル要請に対して、30%の返品手数料がかかります。

ご注文をキャンセルされたい場合は、すぐに お問い合わせ ください。


注文確認、配送メールが届きません。

ご注文後あなたのご注文の詳細が記載された「注文確認」メールが届きます。

ご注文された商品と配送先ご住所にお間違いないかご確認ください。

またご確認のためにも有効な電子メールアドレスをご入力いただくことが大切です。

確認メールを受け取っていない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

電子メールのアドレスリストにservice@MyNameNecklace.jp
を追加し、弊社からのメールがスパム/迷惑メールフォルダに移動しないようご設定ください。

こちらからあなたのご注文状況を確認できます。: ご注文と発送状況を確認




商品について

自分のネームネックレスの例を注文前に見る事はできますか?

最も人気のある商品のプレビュー機能をご利用ください。

キャリーと筆記体フォント&モノグラムジュエリーをプレビューするには、こちらをクリック


どのチェーンの長さを選ぶとよいですか?

チェーンの長さの選び方ガイド をご参照ください。


ネームプレートの長さはチェーンの長さに含まれていますか?

チェーンの長さは、ペンダントの長さが含まれていません。

ご希望のチェーンの長さを選択するためにチェーンの長さの選び方ガイド をご参照ください。


ネームプレートはどのくらいの大きさですか?

ペンダントのサイズは、製品ページの製品インフォメーションに記載がございます。

ネームプレートのサイズはお名前の長さによって変わります。

平均的なネームプレートのサイズは0.75"–2" (2cm–5cm)。

より小さい版のネームプレートは0.7"-1.5" (2cm-4cm) 。

すべてジュエリーのサイズは各製品ページのインフォメーションボックスに記載されています。


倍の厚さでネームネックレスを注文する事をいつ検討するべきですか?

8文字以上のお名前の場合、倍の厚さでペンダントをご注文いただくよう通常お勧めしております。

これはペンダントをより安定させ、丈夫にさせます。

また短いお名前の場合でも倍の厚さでお作りできます。


ネックレスにダイヤモンドまたは誕生石クリスタルを追加したいのですが?

ほとんどの製品に誕生石クリスタルやダイヤモンドを追加することができます。

弊社の 誕生石ダイヤモンド コレクションをご覧ください。

特別なご要望また更なる情報をお求めの場合は、 お問い合わせ ください。


スワロフスキー/ダイヤモンドネームネックレスを注文しました。どこに誕生石は取り付けられますか?

基本的に以下のように 誕生石 を取り付けることが可能です。

お名前にi の文字が含まれる場合は、i のドット(点)の中にストーンを取り付けます。

お名前にi の文字が含まれていない場合は、最初の文字に取り付けます。

別の文字に誕生石を取り付けたい場合は、ショッピングカート内のコメント欄にその旨をお知らせください。


 2つの名前から成るファーストネーム用に、ネームネックレスに大文字を2つ入れるオプションはありますか?

2つのお名前や通常8文字以上の単語の場合は、より耐久性を高めるために倍の厚さでご注文いただくようお勧めしております。


どのように特殊文字(数字、句読点)のネックレスを注文することができますか?

@、&、$、のようなほとんどの特殊文字を生産することができます。

ご注文の際に、すべての特殊文字を入力することができます。

その他のご要望はお気軽に お問い合わせ ください。


ジュエリーは本当の貴金属で作られていますか?

はい、すべて弊社の貴金属は政府認定ベンダーから購入され、信頼性が印されています。

当社は925スターリングシルバーのみを使用し、ゴールド商品は純金で作られています。

ゴールドの純度レベルは、製品に(9K、10K、14Kまたは18K)表示されています。


ジュエリーはニッケルフリーですか?

ホワイトゴールドの製品を除いて、すべての製品は100%ニッケルフリーです。


どんなチェーンスタイルがありますか?

可能なチェーンの長さとチェーンスタイルが製品ページのインフォメーションに記載されております。

異なるチェーンスタイルのリストはこちら:

当社のネックレスのために

925スターリングシルバーと、18Kイエロー金メッキシルバーと18Kローズ金メッキシルバーでご提供できるチェーンはこちら:
ボックスチェーン、ローロチェーン、ビーズチェーンとフィガロチェーン

14Kイエローゴールドでは 次のチェーンをご提供します:ツイストチェーン、
ボックスチェーンとローロチェーン

K14ホワイトゴールドでは、次のチェーンをご提供します: ボックスチェーン

10Kイエローゴールドでは、次のチェーンをご提供します: ビーズチェーンとツイストチェーン

9Kイエローゴールドでは、次のチェーンをご提供します: ボックスチェーン

アクリル商品にはスターリングシルバーメッキローロチェーンと18Kイエロー金メッキローロチェーンをご提供しています。

加えてカラーサテンコード商品をご提供しています。

当社のブレスレットのために

925スターリングシルバーと、18Kイエロー金メッキシルバーと18Kローズ金メッキシルバーでローロチェーンをご提供しています。

更にカラーサテンコード、カラーレザーコード、レザーストラップラップ、カラースエードレザーコードラップなど様々な商品がございます。


 贈り物用ラッピングやギフトメッセージカードはありますか?

はい、ギフトボックス のページかショッピングカートで、ギフトボックスとギフトメッセージカードを追加することができます。




返品と返金

返品条件は何ですか?

お届けから60日以内でMyNameNecklace.jpから購入し受け取った、未開封で新しい状態の商品は返品することができます。

返品ポリシーは こちら




その他のお問い合わせ

こちらにないご質問はお気軽に お問い合せからお問い合せください。


お客様レビュー

Visa Bank Transfer JCB Mastercard Amex Paypal SSL クレジットカードのお支払いはPaypal.com Inc. の2048ビットSSLシステムを通して処理されます -ネット上、最セキュリティーの高いサーバーにおいて暗号化 されます。
Copyright © 2010-2017 MyNameNecklace All rights reserved.