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配送

世界中どこへでも配送してもらえるのですか?
はい、私たちは世界中のほとんどの国に配送いたします。  配送可能な国を確認するには、こちらをクリック 利用可能な配送方法

ご注文

住所を変更する
ご注文が発送される前にご住所を変更されたい場合は、弊社にご連絡ください
注文後の変更
ご注文確定後に、間違った商品を選択していることに気づいたり、パーソナライズの詳細を変更したい場合は、
カスタマーサービスまでご連絡ください!12時間以内または非パーソナライズ商品であれば、無料でご注文を更新いたします。
間違った住所へ発送された場合
もしお客様からご提供された間違った住所に郵送された場合、正しい住所に再送致しますが、30%の返品料金がかかりますのでご了承くださいませ。また郵便局に正しいご住所へパッケージを転送可能かご確認ください。
わたしの注文はどこに?
時々パッケージが近くの郵便局にあり、あなたの受け取りを待っていることがございます。まず郵便局にパッケージが届いてないかご確認ください。あなたのご注文状況を確認するにはこちらから

お支払い

クレジットカード詳細にはどのように記載されますか?
"Jewelry Website / MyNameNecklace""という名前でお買い上げ価格が表示されます。 
クーポンコードが反応しません。どうすればよいですか?
クーポンコードが機能しない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
クーポンコードを1つ以上使用することはできますか?
ご購入毎に使用できるのは、1クーポン/コード/バウチャーのみです。ご注意ください。
「支払いが完了しなかった」というメッセージを受信した場合、どうすればよいですか?
あなたのお支払いが完了しなかったメッセージを受信した場合は、お支払い情報をご確認ください。 すべての詳細が正しければ、PayPal経由でのお支払いをお試しください。PayPalサービスを利用するためにPayPalのメンバー登録をする必要はありません。 または別のクレジットカードでお支払いをお試しいただくか、数時間後に再びお支払いプロセスをお試しください。

ご返品に関して

チェーンサイズが正しくない場合
もし弊社が間違って別の長さのチェーンをお送りした場合は、無料であなたが簡単に交換できるようペンチのセットと一緒に新しいチェーンをお送りいたします。 お客様が間違ってご注文いただいた場合は新しいチェーンをご購入ください。カスタマーサービスへご連絡いただければ、新しいチェーンをご注文いただく方法をご案内いたします。
リングサイズが正しくない場合
もしあなたのリングサイズが合っていない場合、弊社は喜んで1サイズまでサイズ変更を無料で致します! サイズ変更のご要望は、カスタマーサポートへご連絡いただき、弊社へあなたのリングをご返送ください。
もし、不良品を受取った場合はどうなりますか?
破損した商品を受け取った場合、カスタマーサービスへご連絡ください。 今後の問題発生を防ぐために破損商品の画像をお送り頂くことをお願いします。
画像を受け取った後に適切な解決策の措置をご提供いたします。
ご購入商品に満足しなかった場合
ご購入に満足していない場合は、
カスタマーサービスに商品の画像添付でご連絡ください。
また返品ポリシをご確認ください。
間違ってご注文された場合
間違われた場合、今後の問題発生を防ぐために、商品の画像と一緒にすべての詳細を電子メールでお送りください。

役立つインフォメーション

どうやって注文出来ますか? 
ご注文方法はとても簡単です。

1)お好きな商品を選択します。商品ページ右側の情報ボックスにチェーンサイズ/リングサイズを含むすべて必要な詳細をご入力ください。

2)すべての詳細をご入力いただいたら、「ショッピングカートに入れる」をクリックします。
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3)ご希望される商品を選択された後、ご注文内容を見るには「ショッピングカート」をクリックします。

4)ご希望の配送方法を選択します。

5)「支払いに進む」ボタンをクリックし、保護されたページでお支払いを済ませ、ご購入が完了します。

6)ご購入が完了すると確認メールが届きます。ご注文内容、住所等にお間違いないかご確認ください。

お問い合わせ

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